カテゴリー別アーカイブ: ファッション

発見!【Gジャンパラダイス】っていうGジャンのコーデにこだわるサイト

Gジャンって、どんな流行にも合わせることができるよね。

私が小学生の頃からGジャンってあったような気がする。男の子のGジャンは文句なしにかっこ良く見えるし、女の子のGジャンはおしゃれな子に見えるんだよね(★’v`人)

大人になった今でも、Gジャンは大好きなんだ。男の子にも女の子が着るGジャンは人気があるよね。

【Gジャンパラダイス】っていうGジャンのコーデにこだわるサイトで着こなしの勉強してみたよ。

Gジャンって一言でいっても、色んな種類があるもんね。パンツやインナーの合わせ方でフォーマルにもカジュアルにもコーデできるみたい(*´∀`*)

カラーのGジャンも今度挑戦してみようかな。この季節ならパステルカラーのGジャンが使えそうだね。